◆ プレゼント配布中 ◆ |
ようこそ、このページを開いていただきました。
Twitterアカウント:「いなか隊長」と申します。
簡単に自己紹介させていただきます。
- ネットビジネス歴10年。
- せどり・輸入転売・Youtube・PPCアフィリエイト・メルマガなどの
あらゆるビジネスモデルを実践し、全て挫折。
- 最後に取り組んだ『情報コンテンツ販売』が、ビジネス界において最もローリスク、
ハイリターンであることを確信。
- 情報コンテンツ販売初心者でありながらゼロイチ突破し1年で400販売を達成。
- この1年間で蓄積した極意は文章術のみならず、リアルビジネスのセールストーク、
プレゼンテーション訴求術にもおよぶ。
本質は変わらない |
人は、少なからず課題や悩みを抱えています。
また、今よりも進歩したいと考え人生を送っているものです。
それらを解決するための情報を提供しようにも、受け取るかどうかは本人次第です。
人が行動するかどうかは『伝え方』次第です。
2010年頃からネットビジネス業界が急成長し、多くのビジネスモデルが生まれました。
そして令和になった現在、その多くは消滅しています。
しかし、情報コンテンツ販売そのものは、提供方法の変化こそあれ
存在しています。今後も存続するはずです。
現代人が1日に触れる情報量は
江戸時代の一生分に値すると言われる世の中であり、
デマ・フェイクニュースなどを含めると、
あまりにも多過ぎる情報量に飽き飽きし、正しく判断すべき思考が疲労しています。
しかし、
人の心の本質は、昔も今も、そして未来も変わりません。
手段は時代が決める |
メルマガ最強説、YouTube最強説、Twitter最強説、LINE最強説、・・・
こんなものに振り回されてはいけません。
これらは情報伝達の手段に過ぎないからです。
別の言い方をすると、今の時代だからこそ、利用者が増え続けているLINEを使った方が
集客パフォーマンスが高いのでビジネスツールとしては有効的な手段であると言えるだけです。
TwitterやYouTubeも、各々の特性にそった使い方をすれば、有効的な手段になります。
しかし、5年後・10年後にはどうなるかは分かりません。
再度言いますが、人の心の本質は変わることはありませんので、
情報伝達手段は、時代と共に変えればいいだけのことです。
その考え方は絶対にブレずに、今後も取り組んでゆきます。
購買心理 |
私が情報コンテンツ販売に取り組み、俯瞰的な視点で人間の購買心理について学びを深めました。
購買欲求にスイッチが入るのは、
実に64通りのフックがあることを学びました。
これを深堀りすると、
リアルビジネスもネットビジネスも通用します。
リアルビジネスで言えば、、、
セールストーク、商談力を強化する要素があります。
プレゼン資料作成、プレゼン力アップに高いパフォーマンスを発揮します。
ネットビジネスで言えば、、、
コピーライティングのスキルとして使い倒すことができます。
但し、世にある「●●の法則」なるものとは完全差別化したものになります。
これは、悪用することも簡単にできてしまうほど強力です。
悪用厳禁をお約束できる方だけに、次回のご縁がありましたら・・・・・。
最後に・・・・・
「伝え方」の一例として作成したコンテンツをプレゼントいたします。
3大プレゼント |
「文字」も「言葉」も「デザイン」も、全て相手の視角に聴覚に訴えかけます。
「伝え方」で価値が決まるノウハウをお渡しします。
●小学5年生の作文レベルのバカ売れ文章術
売れる文章は、正しい文法なのか?
売れる文章を書く人は、知的なのか?才能があるのか?
・・・全て”NO”です。
「上手い文章」と「売れる文章」は全く異なります。
説得せずとも、勝手に売れてゆきます。
●バカ売れデザイン術
商品が売れる要素は、文章術だけではありません。
販売ページで目に飛び込んでくるのは、文字の他にデザインの影響も大きいです。
「キャッチ画像」「サムネイル」「ヘッダー画像」など、販売プラットフォームによって
様々ですが、売れやすい色・購買意欲をかきたてる色があります。
●3時間10万円ノウハウ
インターネットビジネス業界の裏側に潜入します。
実は、こんなカラクリだったのです。
=====▼ 受取りはコチラから ▼=====
ダウンロードパスワード :0wxu33gw
ダウンロードパスワード: mbzn4gmd
ダウンロードパスワード: 4h47gqty