人を動かす文章術 マルチ型 コピーライティング テンプレート ●ネットビジネス…強烈過ぎるため悪用厳禁! ●リアルビジネス…日常的な営業トークに。プレゼンテーションに。 ●超有名現役プロスポーツ選手が目標達成ツールとして活用! |
はじめまして、ナオと申します。
ネットビジネス10年の経験の中で、あらゆるビジネスモデルにチャレンジしてきました。
その中で、必要不可欠なものはいくつか存在します。
今回ご提供するのが、コピーライティングテンプレートです。
ただ、この手のものは世の中に出回り過ぎているので良し悪しの判断がし辛いのです。
しかも実際に購入して実践してみないと分かりません。
タダで立ち読みして優劣を付けられないのが現実です。
でもあなたは、大金を賭けて購入し試してみなくても大丈夫です。
私が先陣を切って試してきたので、私を信じて頂けるならば、この先をお読みください。
結論を先に言います。
世の中に出回っている類似商品は、
残念ながらハッキリ言って稼げません!
稼げている人はお見事ですが、ほとんどの人が稼げないと思います。
私も稼げなかったひとりですから。
そして、ある決定的な欠点に気付いてしまったのです。
それらを全て排除して、あなたに強くおススメするのが
マルチ型コピーライティングテンプレートです。
10年の経験の中で、これほど衝撃を受けたテンプレートは他にありません。
このお陰で、
- ココナラにおいては700販売の実績を上げています。
- リアルな営業マンとしては500万円以上の商談成立多数。
- プレゼンテーション力も増強しました。
実はこれ、使い方を間違えると簡単に悪用できてしまうほどの
ちょっとヤバいテンプレートなのです。
非道徳にも、「石ころを100万円で販売する」なんて発想をしちゃあダメです!
…と言っても意味が分からないと思うので次の通りです。
ネットビジネスで活用する人へ |
メルマガ・ランディングページ・ブログなど、
文章力が必要な媒体ならば何にでも活用できます。
但し、類似商品にご注意ください。
従来型の「●●の法則」とは完全差別化します。
それらはコピーライティングの黄金律と言われていますが、よく考えてみて下さい。
結局、文章の流れが「起承転結」の流れになるだけのことです。
しかし、「キレイな文章」と「売れる文章」は全く異なります。
キレイな文章術に納得して販売しても売れる人は数パーセントです。
私は、キレイな文章術はお教えできませんが、売れる文章術を提供することができます。
ハッキリ言って、売れる文章は「小学5年生の作文レベル」でも充分だと考えています。
勿論、ビジネスマンであれば、この限りではないでしょう。
リアルビジネスで活用する人へ |
日常的な営業トークにあらゆる場面で活用できます。
人が商品を購入する心理はネットもリアルも関係ありません。
また、営業職ではない人でもプレゼンテーションの機会があるならば、
強烈に訴求すべきポイントなどに活用できます。
他人にバレないように、常にPCやスマホに潜ませておくことをおススメします。
目標達成ツールとして活用する人へ |
誰もが知っている、現在現役で活躍しているスポーツ選手が、
アマチュア時代に目標達成ツールとして活用したテンプレートです。
そして当時掲げた目標を次々に達成し、全世界にも名を残すスーパーヒーローになりました。
提供するテンプレートの中で誰なのかをコッソリお教えします。
また、この選手の当時の目標設定も知ることが出来ます。
ビジネスでの活用と使い勝手は異なりますが、元となる仕組みは同じものです。
以上が、「ネットビジネス」「リアルビジネス」「目標達成ツール」の
それぞれの用途で活用できるマルチ型テンプレートの説明になります。
コピーライティングテンプレートと言えば、
ネットビジネスでよく使われる言葉で、活用の場面も多いです。
少し過去を振り返りたいと思います。
2010年頃は情弱者をターゲットとしたアフィリエイトの特典合戦が主流でした。
この頃、コピーライティング術に強く反応したアフィリエイターの間で
出回った手法が、皆さんご存知の「●●の法則」と呼ばれるものです。
客層の段階には、「精神的貴族層」「大衆層」「超情報弱者層」の3層があり、
超情弱者層をターゲットにして中身スカスカの商品でも
”簡単に”売れてしまうという時代でした。
しかし、その時代は終わりました。
この10年で徐々に客層が変わり、
「自分に必要で質の高いもの」が求められ、
今後は文章術よりもブランディングが必要な時代になりました。
令和時代に相応しい、あらたなコピーライティング術を提供致します。
文章の流れではなく、ターゲットの心に刺さる訴求術です。
それから、このページをご覧いただいている方には包み隠さず言いますが、
情報コンテンツ商品の売れ筋上位の商品には法則があります。
情報コンテンツを取り扱う業界最大手の販売プラットフォームはインフォトップです。
こちらで売れ筋上位商品を見ると、共通したあることに気付くことがあります。
恐らく、販売者ですらそれを知っている人は少ないです。
偶然だったり、別の販売者の文章をマネした商品が多いことでしょう。
実は、共通したあることとは、
売れ筋商品の3原則
なのです。
逆に言えば、この3原則を外すと売れない商品となります。
これから、この3原則と、このテンプレートのスゴさを公開します!
・第1の法則:●●●●を盛り込む |
答えを言うことは簡単ですが、
まずは納得して行動することが大切なので、あなたが購入する側の立場で考えてみて下さい。
おのずと答えが見えてきます。
第1の法則:
この方法ならばあなたでも出来ると思うのはどんなレベルの商品ですか?
第2の法則:
あなたは忙しい人です。時間にゆとりがありません。
ノウハウを試して結果が出るまでの許容範囲は何日?何週間?何ヶ月?
第3の法則:
あなたはとても慎重な性格です。失敗したくありません。
販売者は、この不安を取り除いてくれるのだろうか?
↑
これらを別の言い方に変えると、3原則となります。
それから、このテンプレートについての話をします。
これは、古代インドに起源を持つ密教の経典に基づく”あるもの”がベースになっています。
・・・とは言っても、テンプレートを活用する上では
宗教的な要素は全く関係ありませんのでご安心ください。
必要なことだけ言います。
あなたの最終目的は、
商品を購入してもらうこと、
プレゼンテーションで成功すること、
目標を達成すること、
・・・などですね。
これらをゴールとした時に、
その結果に導く8個の要素があります。
簡単に言うと・・・
(例)1ヶ月で10Kg痩せるダイエット法を
販売する場合
1. どんな人が購入しそうですか?
2. あらゆる方法を試しても効果がなかった人に響くメッセージは?
3. 食欲の誘惑に弱い人にでも効果がありますか?証拠は?
4. 多数のダイエット商品がある中で、この商品を選ぶ理由は?
5. つまりどんな商品なのか?
6. 不安を取り除く方法は?
7. 少し検討したいけど、なぜ今申し込まないとダメなのか?
8. 申し込まないとどうなってしまうのか?
以上の8個の要素を強烈に訴求することが出来れば断る理由がなくなるはずです。
これら8個を、それぞれさらに8個の要素に細分化すると、8×8=64個の訴求ポイントがあります。
この64個を文章の中に散りばめることで、強烈なコピーが生まれます。
これまでに記載した内容は、序章の一部に過ぎません。
あなたにお伝えしたい内容は、
400事例・全70,000文字・PDF230ページに相当する大ボリュームです。
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